エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

2014/04/25

男子新体操をテーマにした人気の舞台『タンブリング』シリーズのファイナル公演が6/7(土)よりスタート!

タンブリングFINAL_main

 

’10年にテレビドラマとなり、人気を博した『タンブリング』。ひょんなことから“男子新体操”を始めることになった不良高校生たちが、新体操を通じて懸命にやることの素晴らしさや仲間の大切さを知り、成長していく姿を描く同作。キャスト陣が吹き替えなしで男新体操に挑む姿は視聴者の感動を呼び、その後舞台の人気シリーズに。よりダイナミックに臨場感たっぷりに、多くの観客の心を掴んできた。

 

そんな舞台『タンブリング』のファイナル公演が、6/7(土)よりついにスタート! 自称“あらゆる運動部の最強の助っ人”の主人公・望月宙は、熱血&お調子者の男子高校生。1~2年生の間にさまざまな運動部を渡り歩いてきた彼が、高校最後の年に男子新体操部に挑戦、暑苦しいほどの明るさで部員たちを盛り上げていく。

主人公の望月を演じるのは、ミュージカル『黒執事』など、舞台には定評のある若手俳優の松下優也。さらに須賀健太、塩野瑛久、吉村卓也、加藤真央、廣瀬智紀、菅谷哲也、百瀬朔ら、フレッシュな若手俳優が集結する。

 

これが生で観ることのできるラストチャンス。熱き青春ストーリーの最後にして最大の感動を劇場で体感してみては?

 

 

【information】

舞台『タンブリング FINAL』

 

日程:【横浜プレミアム公演】6/7(土)・8(日)、【大阪公演】6/28(土)・29(日)、【東京ファイナル公演】7/16(水)~21(月・祝)

※各公演のチケット詳細は公式サイト(http://www.tumblingtbs.jp)へ。


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。