エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

2013/03/22

あのダウンタウンが自ら“前説”!? DVD『ダウンタウンの前説』が3/29(金)に発売!


’93年に放送開始の日本テレビ系人気バラエティ番組『ダウンタウンDX』。MCを務めるダウンタウンのふたりと個性豊かな著名人たちが、「見たい!見せたい!スターのDX」や「視聴者は見た!」など、毎週さまざまなコーナーで楽しいトークを展開している。

この番組の放送20周年を記念して、番組初のDVDが3/29(金)に発売されることに。その名も『ダウンタウンの前説』。番組収録前、観覧客が入った会場を温めるために行う“前説”は、通常、スタッフや若手芸人が行うものだが、『ダウンタウンDX』で前説を担当しているのはなんとダウンタウン!

そんな超貴重な前説の中から、収録テープに残っていた’04年から’08年までの映像を2巻に分けて同時発売する。これまで番組観覧客しか観ることができなかった“伝説の前説”をチェックしてみては?



『ダウンタウンの前説 vol.1』『ダウンタウンの前説 vol.2』

※3/29(金)、2巻同時リリース
 

各3,150円/よしもとアール・アンド・シー

【特典映像】

vol.1
◇奇跡の発掘!! DX創世記残存 2ショットトーク12連発 その1
◇撮りおろし!!運タウン最新前説
vol.2
◇奇跡の発掘!! DX創世記残存 2ショットトーク12連発 その2
◇緊急密着!!本番直前のダウンタウンオフショット





●DVD発売を記念して、番組のマスコットとしてもおなじみのトスポくんのふせんを3名様にプレゼント!


 

応募方法/下記応募アドレスに、住所・氏名・年齢・職業・FPPの感想を記入して件名に「『トスポくんのふせん』プレゼント係」と明記の上送信して下さい。

※4/12(金)締切

■応募アドレス:present_t@fpp-press.com

※応募はお一人様一通とさせていただきます。それ以上のご応募があった場合無効といたしますので、ご了承ください。


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。