エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

2013/03/15

松本人志&高須光聖がクロストーク! 伝説のラジオ番組『放送室』CD続編が3/28に発売! 


’01年から7年半、TOKYO FM系列で放送されていた伝説のラジオ番組『放送室』のCD第2弾が3/28(木)に発売。出演していたのはダウンタウン松本人志と、放送作家で松本の幼なじみでもある高須光聖。社会ネタに芸能ネタ、子どもの頃の話、互いの近況、お笑い論、人生論まで、長い付き合いのふたりだからこその濃いトークが話題となり、一躍人気番組に。番組が終了した今もなお、ファンの根強い支持を集めている。


全391回の放送分の内、既に100回まではリリースされ、大好評を受けた『放送室』CD。今回のCD第2弾には、続く101~125回目放送分が収録されている。“松本の生誕40周年記念の放送”や、今や一児の父親でもある松本の「生涯独身宣言」、映画監督となる前に語ったアイディアソースなど、コアな話題が満載! さらに今回からMP3仕様のCD-ROMでのリリースとなり、MP3対応のCDプレーヤーやPCでも再生可能に。家でくつろいでいる時も、通勤通学のお供にも、それぞれのスタイルで楽しむことができる。


ファンのみならず、リアルタイムでは『放送室』を聴けなかった人たちも、この機会に“伝説のトーク”を楽しんでみては?




●『放送室 101~125』

http://www.randc.jp/housoushitsu/discography.html

¥5,775円

YRRN-90000~1

よしもとアール・アンド・シー

※3/28 on sale

【封入】放送時の台本を収録したブックレット(24P)


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。