エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス 名古屋版

2019/02/26

【プレゼント】3月21日(木・祝)公開!映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のオリジナルクリアファイルを3名様に、サコッシュを1名様にプレゼント!

P01_sstri -軽

 

©︎「2019 L♡DK」製作委員会

 

 

 

 

全国に”壁ドン”ブームを巻き起こした

 

あの「L♡DK」が新キャストを迎え

スクリーンでフィナーレを飾る!

 

 

 

 

 

女子中高生から絶大な共感を得ている等身大のヒロイン・西森葵役を演じるのは、2016年大ヒットした長編アニメーション映画『君の名は。』でヒロイン・三葉の声を演じ大きな話題となった、若手演技派女優の上白石萌音。

葵と密かに同居している学校一のイケメン・久我山柊聖役に、いま“ネクストブレイク俳優”として大きな注目を集めている杉野遥亮を抜擢。

そして、今作のキーパーソンであり、3人目の同居人として葵と柊聖の間をかき乱す、柊聖の従兄弟・久我山玲苑役を今や青春映画には欠かせない存在となっている横浜流星が演じる。

前作に引き続き監督を務めるのは、『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』(10年)や『ひみつのアッコちゃん』(12)など大人気漫画の実写映画化でメガホンをとる川村泰祐。

「キャラクターを守ること」を大切にして映画化にあたる川村の手により、随所に原作通りの名シーンがちりばめられ、ファン必見の仕上がりとなっている今作。

パワーアップした“壁ドン”を筆頭に、盛りだくさんな胸きゅんシチュエーションにドキドキが止まりません!

 

 

 

 

【STORY】

高校3年生の西森葵には、学校には内緒のある秘密があった。それは王子と呼ばれる学校一のイケメン・久我山柊聖と同居していること。出会いは最悪、だけど次第にお互いに惹かれはじめ両想いになった2人。ますますココロとカラダの距離が縮まって行く同居生活だったが、そんな2人の前に柊聖のいとこ・久我山玲苑が現れる。葵のことを低スペック呼ばわりし2人の関係を認めず、同居に割り込んでくることになった。大好きな彼氏と、美形だが口の悪いイヤなやつ。イケメン2人との波乱だらけの3人同居がはじまった――!

 

 

 

 

【映画情報】
映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
キャスト:上白石萌音 杉野遥亮 横浜流星
高月彩良 堀家一希 ・ 町田啓太
原作:渡辺あゆ(『L・DK』講談社「別冊フレンド」刊)
監督:川村泰祐
脚本:江頭美智留
製作:「2019 L♡DK」製作委員会
配給:東映

 

 

 

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は

3月21日(木・祝)より全国ロードショー!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

映画の公開を記念して、映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のオリジナルクリアファイルを3名様に、サコッシュを1名様にプレゼント!

 

クリアファイル

              応募はこちらから

    3月21日(木・祝)〆切

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東映サコッシュ

 

 

 


PR
2019.5.20号
monthly cover artist
デジタルブックを立ち読みする
  • facebook
  • twitter
  • instagram

フライング・ポストマン・プレス HOME