エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス 名古屋版

2017/05/04

ジェイアール名古屋タカシマヤで映画『美女と野獣』のスペシャル展示イベント開催中!

null

 

©2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 

 

大ヒット上映中の実写映画『美女と野獣』のスペシャル展示イベント「ROSE Story 〜ローズストーリー」がジェイアール名古屋タカシマヤで始まった。

 1階正面ステージには、映画の撮影で実際に使用したベル黄色いドレスと野獣の青い衣装が展示されている。この衣装は、本作のハイライトシーン、ベルと野獣がボールルームでダンスを踊る場面で使われたもの。

メイン

 

 

5階ローズパティオでは、映画登場キャラクターか動く“モーションポス ター”の展示のほか、映画『美女と野獣』のグッズが集まったPOP-UPストアがオープン。8 階ローズパティオでも、キッズ向けディズニープリンセスグッズのPOP-UP ストアがオープンし、すべて欲しくなってしまうような可愛い商品が並ぶ。

図1

 

映画鑑賞の後に立ち寄って、感動の余韻に浸りながら『美女と野獣』の世界を堪能してみては。

イベントは、5/16(火)まで。

 

************************

映画『美女と野獣』 大ヒット上映中!!

 

STORY

魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されることー。だが、野獣の姿になった彼を愛する者などいるはずがなく、独り心を閉ざして暮らしていた。そんな絶望の日々に変化をもたらしたのは、聡明で美しい女性、ベル。自分らしく生きながらも、周囲から「変わり者」と呼ばれ心に孤独を抱えていた彼女は、外見に囚われ本当の自分を見失っていた王子を少しずつ変えていくが・・・。はたして、その出会いは王子運命を変えることができるのか?

 


PR
2017.11.20号
monthly cover artist
デジタルブックを立ち読みする

フライング・ポストマン・プレス HOME