エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

2016/12/28

【プレゼント】1/6(金)に『傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』公開記念! オリジナルのメモ帳を10名様にプレゼント

KIZU3_keyvisual

 

作家・西尾維新の代表作である〈物語〉シリーズ。’09年『化物語』を皮切りに制作されたテレビアニメシリーズは、Blu-rayとDVD合わせて34タイトルで累計出荷枚数230枚のスマッシュヒットを記録している。
その勢いに乗って作り出される劇場版、本シリーズの“原点”とも言えるのがこの『傷物語』3部作だ。’16年1月公開の第1部『~鉄血篇』、8月公開の第2部『~熱血篇』と連続でヒットを飛ばし、いよいよ’17年1/6(金)より、3部作の最後を締める『~冷血篇』が全国公開される。


第1部では主人公の阿良々木暦と吸血鬼キスショットとの衝撃的な出会いが、続く第2部ではキスショットのために過酷な戦いへと身を投じる暦の姿が描かれ、多くの観客の心を熱くさせてきた。果たしてこの最終章で暦の前に立ちはだかるものとは…?


この公開を記念して、オリジナルのメモ帳を10名様にプレゼント。応募詳細は下記をチェック!


2017年新春、冷たく光るビジュアルと共に青春の“傷”を脳裏に刻み込む鮮烈のひとときを過ごしてみては?

 

 

kz3_memo_sugata 

 

 


<応募詳細>
応募方法/下記応募アドレスに、
郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・FPP本誌の感想
を記入して件名に「『傷物語』プレゼント係」と明記の上送信して下さい。
※2017年1/10(火)締切
■応募アドレス:postmaster@flying-postman.com

 

<応募に際しての注意事項>
応募はお一人様一通とさせていただきます。それ以上の応募があった場合無効といたしますので、予めご了承ください

 


<映画詳細>
『傷物語〈Ⅲ冷血篇〉』
’17年/日/上映時間未定 
総監督:新房昭之
監督:尾石達也
原作:西尾維新「傷物語」(講談社BOX)
声の出演:神谷浩史、坂本真綾、堀江由衣、櫻井孝宏、他
※1/6 (金)より全国公開
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

 

【STORY】
ドラマツルギー、エピソード、そしてギロチンカッター。怪異の専門家・忍野メメ(櫻井孝宏)の助けを得て、3人の強敵との戦いに勝ち抜いた阿良々木暦(神谷浩史)。
彼はついに、吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(坂本真綾)の四肢を奪い返すことに成功する。
すべては普通の人間に戻るため…。しかし再びキスショットのもとを訪れた暦は、吸血鬼という存在、その恐るべき本質を知り、取り返しのつかない自分の行為を悔やむことに。事の顛末に困惑する暦の前に友人の羽川翼(堀江由衣)が現われ、ある提案をして…。 


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。