エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

2016/07/04

7/26(火)開催! 98歳の夫と89歳の妻の純愛ドキュメンタリー『あなた、その川を渡らないで』一般試写会にFPP読者10組20名様をご招待

『あなた、その川を渡らないで』メイン

 

韓国で観客動員480万人を記録した感動のドキュメンタリー映画『あなた、その川を渡らないで』が7/30(土)より全国順次公開される。

 

カメラが追うのは、98歳のチョ・ビョンマンと89歳のカン・ゲヨル夫婦。結婚76年目を迎えた老夫婦は毎日お揃いの服に身を包み、手をつないで歩くなど、仲睦まじく暮らしている。
愛に溢れた生活に満足しながらも、老いから来るそれぞれの体の異変に心を痛めていたある日、妻は夫の咳を聞きながら、「天国でも着られるように」と夫の服をたき火にくべるのだった…。

 

監督は本作がデビュー作となるチン・モヨン。本国内外20の映画祭に出品され、第21回ロサンゼルス映画祭最優秀ドキュメンタリー作品賞他、多くの賞を受賞。笑い泣き必至の珠玉のドキュメンタリーに仕上がっている。

 

映画の公開を記念して、7/26(火)に開催される一般試写会にFPP読者10組20名様をご招待。誰もがこうありたいと願う夫婦の物語を観て、感動のひとときを過ごしては。

 

 

 

<試写会応募詳細>
日時/7/26(火)
会場/なかのZERO 小ホール(東京都中野区中野2-9-7)
開場/18:30 開映/19:00
応募方法/下記応募アドレスに、住所・氏名・年齢・職業・FPPの感想を記入して件名に「『あなた、その川を渡らないで』試写会プレゼント係」と明記の上送信して下さい。
※7/18(月)締切
■応募アドレス:postmaster@flying-postman.com
※応募はお一人様一通とさせていただきます。それ以上のご応募があった場合無効といたしますので、ご了承ください

 


<映画詳細>
『あなた、その川を渡らないで』
http://anata-river.com/
’14年/韓/86分 
監督:チン・モヨン
出演:チョ・ビョンマン、カン・ゲヨル、他
※7/30(土)よりシネスイッチ銀座他にて全国順次公開
(C)2014 ARGUS FILM ALL RIGHTS RESERVED.


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。