エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

2016/06/29

8/14(日)開催! 新海誠監督の最新アニメーション映画『君の名は。』一般試写会にFPP読者15組30名様をご招待

「君の名は。」ティザーメインカット

 

『秒速5センチメートル』(’07)、『言の葉の庭』(’13)などの名作を世に送り出し、ポスト細田守として注目を集める新海誠監督。その待望の新作『君の名は。』が8/26(金)より全国東宝系にて公開される。

 

物語の主人公は、山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉(上白石萌音)と、東京に暮らす男子高校生・瀧(神木隆之介)。ある日、互いの心と身体が入れ替わる不思議な夢を見たことにより、互いの存在を知ったふたり。出会うはずのないふたりの運命の歯車が動きだし…。

 

新海誠監督作ならではの美しい色彩、繊細な言葉、切なくも美しい恋模様はもちろん、今作では“距離”をモチーフにして、誰も経験したことのないアニメーションの新領域に連れていってくれるというから、期待は膨らむばかり。

さらに、『心が叫びたがってるんだ。』(’15)などの田中将賀がキャラクター原案を、スタジオジブリ作品を手がけた安藤雅司が作画監督を、RADWIMPSが音楽を担当するなど、最高峰のスタッフが集結し、新海誠監督の新たな一歩を盛り立てていく。

 

映画の公開を記念して、8/14(日)に開催される一般試写会にFPP読者1530名様をご招待。この夏注目の最新アニメーションを、いち早くチェックしてみては?

 

 

 

<試写会応募詳細>

日時/8/14(日)

会場/一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2

開場/1430 開映/1500

応募方法/下記応募アドレスに、住所・氏名・年齢・職業・FPPの感想を記入して件名に「『君の名は。』試写会プレゼント係」と明記の上送信して下さい。

8/5(金)締切

■応募アドレス:postmaster@flying-postman.com

※応募はお一人様一通とさせていただきます。それ以上のご応募があった場合無効といたしますので、ご了承ください

 

 

 

<映画詳細>

『君の名は。』

http://kiminona.com/

16//105分 

監督:新海

声の出演:神木隆之介、上白石萌音、他

8/26(金)より全国東宝系にて公開

C2016「君の名は。」製作委員会


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。