エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

2014/05/16

観ればあなたも巻き込まれる!? ゲスでエロくてDQNな映画『恋の渦』がBlu-ray&DVDになって6/4(水)に帰ってくる!

恋の渦DVDBluray Case Template 

 

撮影期間わずか4日! 驚くべき低予算で制作されたインディーズ映画が、上映されるや否や異例の大ヒットを記録してから早1年。愛と欲望にまみれた男女の恋愛をリアルに描いた映画『恋の渦』のBlu-rau&DVD6/4(水)に発売される。

 

チャラ男とギャルたち総勢9名が部屋コンで出会うところから物語は始まる。4つの部屋を舞台に繰り広げられる男と女の群像劇は、ドン引きしてしまうほどチャラく、ウザい。剥き出しの下心、計算し尽くされた誘惑、嘘だらけの建前、隠しきれない本音などなど…ゲスな男女の姿をカメラはありのままに映し出す。それぞれの登場人物の交錯する恋愛に、観る者は笑い、呆れ、そして気付けば胸をギュッと掴まれるはず。

 

実践映画塾『シネマ☆インパクト』の企画のひとつとして作られた本作、演出の巧みさとドラマ性の高さは言うまでもない。『モテキ』(’11)で一躍注目を集めた大根仁監督×劇団ユニット「ポツドール」の主宰・三浦大輔の超強力タッグにより、インディーズ映画といって侮れない、悔しいほどにおもしろい作品に仕上がっている。

今回発売されるBlu-rayには、特典映像や監督とキャストのオーディオコメンタリーも収録予定。劇場で観た人も、観逃してしまった人も、この機会にぜひチェックしてみては?

 

 

『恋の渦』

http://koinouzu.info/

DVD/2,800(税別) Blu-ray/4,700(税別)

発売元:アスミック・エース 販売元:ポニーキャニオン

6/4 on sale

(C)2013 シネマ☆インパクト


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。