エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

2013/05/27

第3弾の製作も決定! 大ヒット中の『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』舞台挨拶開催


現在全国公開中の『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、主演の大泉洋が登壇した。

大泉が客席後方より姿を現すと、会場中からあたたかい声援が。この日の舞台挨拶は、全国の55の映画館で生中継。自称・職業=舞台挨拶という大泉は、全国のファンを前にサービス精神たっぷりに、自慢のマシンガントークを披露した。

 

大泉演じる探偵の相棒兼運転手・高田役の松田龍平は、この日撮影のため欠席するも、大泉宛てに電報を送った。「第3弾製作決定しましたね。おめでとうございます。がんばってください、応援しております」と松田の電報が読み上げられると、この日会場に集った観客から歓喜の声が。「最後の2行、他人事ですね。つーか、第3弾が決定しましたっていうのは、俺が言うことだから!」と、思わぬ形でのサプライズ報告にツッコミつつも、いつまでも鳴りやまない拍手に「カンヌ映画祭みたい!」と喜びを爆発させた。

 

舌好調の大泉は、「第3弾と一緒に、4弾まで作ろう! 第3弾はびっくりするくらいのところで終わらせて(笑)。それで次回の予告を流す」と冗談たっぷりに語りつつ、「でも本当にありがたいこと。第3弾もがんばりたい」と意欲を燃やした。


※「ヒットするほどにパンツの丈が短くなる」と語る俳優の大泉洋 


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。