エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス 関西版

2019/08/09

8/7(水)より新発売!「DHC ホット ボディ ジェル」宇野昌磨選手テレビCM初出演!

uno_main

 

DHCから8月7日に発売された温感美ボディジェル「DHC ホット ボディ ジェル」のテレビCMにフィギュアスケーターの宇野昌磨選手が絶賛出演中。

先日大阪市内で「DHC ホット ボディ ジェル 新CM発表会」が開催され宇野選手が登場した。

 

発表会では宇野選手のトークショーも行われ、「テレビCMの撮影現場は初めてだったので、このCMのためにたくさんのスタッフの方が朝早くから集まってくださり、僕も(その気持ちに)応えればと思って精一杯頑張りました。地元のスケートリンクで撮影させていただいて、少しでもいいものを作れたらと思って臨みました。今回撮影時に “身体を磨いているイメージでクリムキンイーグルのポーズをして” とリクエストをいただいたのですが、表情を作るのが難しかったです」と撮影エピソードを語った。

 

YouTube Preview Image

 

テレビCMでは、ジェルを塗られた女性のお腹を宇野選手がクリムキンイーグルポーズで颯爽と滑り抜けるというユニークなシーンもあり、発表会でCMが流された後に司会者から感想を聞かれると「僕がテレビをつけていてこのCMが流れたら思わず笑ってしまう。“塗る体感型メソッド” というキャッチコピーの通り、塗るだけなのでいつも忙しい女性にも使っていただきたい。ぜひみなさん塗っていただいて、僕が滑っている感じを体感していただきたい」と恥ずかしそうに答えていた。

 

uno_sub

 

 

さらに、宇野選手のカラダ磨き3箇条も発表され、「その1.なりたい姿をイメージする」は、「目の前のことをひとつひとつしていく時に自分がどうなりたいかをイメージしている。それは、カラダ作りにも共通すると思います」と話し、「その2.無理をしない」は、「なるべく自分にストレスをかけずに長く続けることが大事だと思う」、「その3.よく寝る」については、「寝ている時間よりもゲームをしたいと思うことがありますが、寝不足だと次の日スケートをするとカラダが動かないので、寝過ぎも良くないと思いますが、ほど良い睡眠が大事だと思います」と自身のカラダ作りについて披露してくれた。

 

最後に「初めてのCM撮影で恥ずかしかったり緊張したりありましたが、みなさんが優しくしてくださったおかげで、こんなぎこちない僕でも無事に撮影を終えることができました。DHCホット ボディ ジェルを使ってカラダ磨きをしていただければと思います」と締めくくり、宇野選手らしい和やかな雰囲気のCM発表会となった。

 

じんわり温かく肌の上でとろけるように伸びる温感ボディジェル「DHC ホット ボディ ジェル」。気になる部分に塗ってマッサージをするだけなので、忙しい日々を送る人でも手軽に長く続けられるうれしいアイテム! スパイシーなジンジャーとフレッシュなシトラスの香りにもきっと癒されるはず。

 

ぜひ日々のボディケアに「DHC ホット ボディ ジェル」を取り入れてみて!

 

≪Information≫

「DHC ホット ボディ ジェル」

内容量:200g/3,300円(税抜)

 

OFFICIAL WEBSITE

https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=23392


PR
2019.10.20号
monthly cover artist
デジタルブックを立ち読みする
  • facebook
  • twitter
  • instagram

フライング・ポストマン・プレス HOME