エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス 福岡版

2017/10/18

坂口拓・斎藤工・大塚明夫共演!『RE:BORN リボーン』10/27(金)公開!

★メイン DSC_0738

 

映画『GANTZ』『図書館戦争』シリーズなど、アクション監督として活躍する下村勇二がメガホンを取り、世界からも注目を集めるアクションスターTAK∴こと坂口拓を主演に迎え、これまでに見たことのない壮絶アクション映像で贈る、究極のアクション映画『RE:BORN リボーン』が10/27(金)よりユナイテッドシネマキャナルシティ13にて公開。『HiGH&LOW THE RED RAIN』で新時代の戦闘術“ゼロレンジ・コンバット”を駆使したアクションを手掛け、世界中から絶賛された坂口の他にも、斎藤工、加藤雅也、いしだ壱成、長谷部瞳、篠田麻里子ら豪華キャストが結集。声優・大塚明夫も共演を果たす。製作陣では、戦術戦技スーパーバイザーとして、国内外の戦闘技術を融合し作り上げた新時代の戦闘術“ゼロレンジ・コンバット(零距離戦等術)”の創始者でもある稲川義貴が参加。坂口は本作のために稲川氏のもと、約1年間の戦闘術の訓練を受けたこだわりよう。そのスピリッツは監督も同じで、撮影後、アクションシーンに納得がいかなかった下村監督と坂口は半年に及び追加撮影を敢行し、究極のアクション徹底的に追求。その結果、かつて体感したことのない“零距離(ゼロレンジ)”のサバイブ・アクションを実現。特にラスト40分の極限のバトルは必見。そのリアリティと興奮をぜひ劇場のスクリーンで。

 

 

 

サブ1reborn_0671

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STORY

国防軍演習場で、特殊訓練に参加した部隊が全滅する事件が起こる。それは対一兵対一個小隊という異常な状況を想定する「対ゴースト戦」と称された特殊訓練であった…。黒田敏郎(TAK∴)は、石川県加賀市でコンビニの店員をしながら、少女サチ(近藤結良)と暮らしていた。敏郎は時折自分の中で暴れだす破壊の衝動を押さえながら、日々を慎ましく、一見安穏な日々送っている。しかし、彼らがひっそりと暮らす田舎町で、不可解な殺人事件が起こる。それは、ファントムと呼ばれる謎の男(大塚明夫)からの、敏郎に対する警告だった。敏郎はかって最強と言われた特殊傭兵部隊に属しながら、自らの手で部隊を壊滅させた。ただひとり、自分をかばって重症を負った健二(斎藤工)と、指揮官であったファントムを残して…。ファントムは敏郎を処刑するため、特殊部隊を引き連れて追ってきたのだった。 敏郎は、送られてくる暗殺者を密かに始末しながら、逃げるでもなく、少人数で決戦の準備を始める。その無謀な戦いの果てに見る、未来のために…。

 

 

『RE:BORN リボーン』’17年/日/106分

監督:下村勇二

出演:TAK∴(坂口拓)、近藤結良、斎藤工、長谷部瞳、篠田麻里子、加藤雅也、いしだ壱成/大塚明夫、他

※10/27(金)よりユナイテッド・シネマキャナルシティ13にて公開

http://udenflameworks.com/reborn/

 

©「リボーン」製作実行委員会

 

 

 

缶バッチ_ラボ用テンプレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開を記念してオリジナル缶バッジを3名様にプレゼント!

 

◎応募方法:下記メールアドレスに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、お申込み下さい。

      Maile▶ info@fpp-press.com

          (件名:「リボーン プレゼント希望」明記)

◎応募締切:10月26日(木)必着

 

※当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※応募いただきました個人情報は、当雑誌の資料、並びに当該プレゼント以外の目的では使用いたしません。


PR
2017.11.20号
monthly cover artist
デジタルブックを立ち読みする

フライング・ポストマン・プレス HOME

fppshop
FPP×AFRO FUKUOKA