エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス 福岡版

2017/06/19

FPP読者 映画『劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!』大人(18歳以上)限定試写会 抽選でペア5組10名様をご招待!!

印刷用_劇場版ポケットモンスター キミにきめた!_メインカット

 

新たな冒険に、まだ見ぬ仲間。そして新ポケモンの発見…!
ポケモン映画20周年記念超大作の全貌が明らかに!!

 

FPP読者 映画『劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!』
大人(18歳以上)限定試写会 抽選でペア5組10名様をご招待!!

◎試写会開催概要
日時:7月11日(火)18:30開場/19:00開映
  (上映時間:1時間39分予定)
場所:電気ビルみらいホール
  (福岡市中央区渡辺通2−1−82電気ビル共創館4F)

 

◎応募方法
下記メールアドレスに、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、お申し込みください。
shisyakai@fpp-press.com

応募締切:6月29日(木)まで

※当選者の発表は試写状の発送をおってかえさせて頂きます。
※応募いただきました個人情報は、当雑誌の資料、並びに当試写会以外の目的では使用いたしません。

 

 

STORY
すべてのポケモンファンへ——、
これはふたりの「出会い」と「約束」の物語。
20周年記念作品、ここに誕生!

マサラタウンに住む少年サトシは、ポケモントレーナーになる資格を得ることができる、10歳の誕生日の朝を迎えていた。まだ見ぬポケモン、まだ見ぬ世界への憧れを胸に、オーキド研究所で仲間となるポケモンをもらうはずが、大寝坊をしてしまったサトシに残されていたのは、人間に懐こうとしない、残りのポケモンのピカチュウだった。「キミはオレが嫌い? オレはキミが好きだよ!」ぶつかり合いながらも、少しずつ友情を深めていくふたりだったが、旅立ちの日に空を飛んでいた伝説のポケモン・ホウオウを見上げ、虹色の羽根を手にサトシとピカチュウは誓ったのだった。「いつか一緒に、あいつに会いに行こうぜ!」こうして世界一のポケモンマスターになるため、旅を始めたサトシとピカチュウは、途中でトレーナーのマコトとソウジに出会い、ホウオウに関する言い伝えを聞かされる。「虹色の羽根に導かれ、ホウオウに会う者、虹の勇者とならん。」いつの間にかサトシの影に潜んでいた、謎のポケモン・マーシャドーに導かれるようにして、ホウオウが住むテンセイ山を目指すサトシたちだったが、そこに強敵が現れる。ふたりはホウオウにたどり着くことができるのか!? 旅立ちの日に誓った約束を果たすため、今、ふたりが「本当のパートナー」になるまでの冒険が始まる!

 

映画『劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!』

※7月15日 全国東宝系にてロードショー

http://www.pokemon-movie.jp/

 

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2017 ピカチュウプロジェクト


PR
2017.9.20号
monthly cover artist
デジタルブックを立ち読みする

フライング・ポストマン・プレス HOME

fppshop
FPP×AFRO FUKUOKA