エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

スペシャルインタビュー「PEDRO」

About : it GIRL

「私が今夢中になっているのは、映画鑑賞です。映画を観ている間は、本当に時間を忘れるぐらい。他人の人生がひとつの作品として表されているので、観ているとその人になれた気がして、自分以外の人生を過ごした感覚になっておもしろいです。そこは映画の大きな魅力ですよね。また、最近はメイク関連も興味があります。コスメをいろいろと集めるのが好きで、好きな色かつ自分に違和感を覚えない色を探したり、日々研究しています。そんな私の憧れの女の子は、映画『ゴーストワールド』に出てくるソーラ・バーチ演じるイーニドとスカーレット・ヨハンソン演じるレベッカ。街にも学校にもまったく馴染めない幼馴染みのこのふたりが主人公のこのふたりの猟奇的な性格と個性的なファッションは、観ているだけでトキメキます」
PEDRO
PEDRO(BiSH AYUNi D Solo Project)
’16年に、“楽器を持たないパンクバンド”としてデビューしたBiSHメンバーのひとり、アユニ・Dのソロバンドプロジェクト。ベース&ボーカルを担当する。9/19に1stミニアルバム『zoozoosea』をリリースし、9/25には、新代田のLIVE HOUSE FEVERで初ライブを行う。
https://www.bish.tokyo
『zoozoosea』
『zoozoosea』
初回生産限定盤(CD+Blu-ray+Photobook)
¥5,800(税別)
AVCD-93996/B
『zoozoosea』
通常盤(CD ONLY)
¥2,000(税別)
AVCD-93997
※now on sale
スタッフクレジット
Photography by Rie Odawada

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。