エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

スペシャルインタビュー「SUKIMASWITCH」

BRADIOのWORLD

「6月にテキサスで行われたアニメ・コンベンションのライブパフォーマンスに呼んでいただいたのが、初海外。想像以上の景色が広がっていたし、みんなやさしい人たちばかり。音楽への造詣も深く、街の歴史もある。たくさんのエネルギーをもらい、心が震える瞬間が何度もありました。行きたい国はたくさんありますが、テキサスへ行ったことで、僕の中で海外が近くなった気がします」(真行寺)
「テキサスでは、最終日にジャズバーへ行きました。小さなバーだったんですが、演奏も雰囲気も素晴らしく、ジャズを学べる有名な大学もあるみたいで幅広い客層。まさに生活のそばに音楽がありました。今はブラジルやキューバなど、ルーツミュージックに触れる旅に行ってみたいですね」(酒井)
「アメリカは感覚がボーダーレスだし、何よりも明るい! 今回テキサスへ行って、日本のアニメがこんなにも愛され、支持されていることを知りました。行くまではライブも不安でしたが、前説の時点で大盛り上がり。ダンスはフリースタイルでガンガン踊るし、圧倒される熱量で刺激的な日々でしたね」(大山)
WANIMA
BRADIO(ブラディオ)
’10年に結成。メンバーは、真行寺貴秋(Vo.)、大山総一(G.)、酒井亮輔(B.)。’17年にシングル『LA PA PARADISE』でメジャーデビュー。圧倒的なグルーヴでフロアを巻き込むステージには定評がある。ニューアルバム『YES』リリース後、9月からは全国ツアーが決定している。
http://bradio.jp
『YES』
『YES』
初回限定盤(CD+DVD)
¥3,800(税別)
WPZL-31474〜5
『YES』
通常盤(CD ONLY)
¥3,000(税別)
WPCL-12896
※now on sale
スタッフクレジット
Photograph by Rie Odawara

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。