エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

POSTMAN x POSTMAN (ポストマン × ポストマン)

“仲良しのあの人”や“憧れのあの人”に手紙を届ける人気リレー連載『POSTMAN×POSTMAN』。今や国民的人気女優でもある有村架純が次に手紙を書いたのは、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した佐久間由衣。

手紙を書いた人
佐久間由衣
手紙を受け取った人
小松菜奈
プロフィール
’95年、神奈川県出身。主な出演作品は、TVドラマ『ひよっこ』『明日の約束』、映画『人狼ゲーム BEAST SIDA』、結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに抜擢されるなど、幅広く活動中。 http://talent.platinumproduction.jp/sakumayui

手紙を拡大

▼小松菜奈からの返信
ゆいちゃんへ
手紙とってもうれしいな、ありがとう。
なかなか会えてないけど元気かな?
屋上でお茶した時からもうそんなに経つのか…時間が経つのは本当に早い。
私もゆいちゃんが出演してるものを密かに観させてもらってます!
朝ドラとかも観ていて、ゆいちゃんの笑顔に心を何度も撃ち抜かれたよ(笑)。
“あー全然会ってないな、元気かな?”って私も思っています。
あんまり無理せずに、これからもゆいちゃんの活躍を影から応援させてもらいます!!
また会っていろんなお話したいね。
あのお茶した時とは変わらないのかな、変わってるのかな(いい意味でね)。
そんなことを思いながら会えるのを楽しみにしています。
小松菜奈より
—小松さんの第一印象を教えてください。
「初めて会ったのは、私がまだこのお仕事をする前です。一方的に展示会で菜奈を見かけました。独特な雰囲気と透明感を持っていて、とても印象に残っています」
―佐久間さんにとって小松さんはどんな存在ですか?
「ちゃんとお話したのは本当に数えられるくらいなので、まだまだ知らないことがいっぱいあると思うのですが、映像や紙面を通し、”目が離せない存在”です」
—佐久間さんが思う小松さんの魅力とは?
「とっても強い引力がある人だと思います。存在感もですが、目がとても綺麗で、ファンタジー感溢れる存在が唯一無二」
—自分と“似ている”と思う部分はありますか?
「ゆっくり話すところです」
—女優さん、モデルさん以外で小松さんに合う職業はなんだと思いますか?
「写真家。菜奈の撮る写真が真っ直ぐで好きです」
—小松さんと同級生だったらどんな関係だと思いますか?
「写真とかを撮って見せ合ったり、好きな本とか映画とかの話をしたいです」
—小松さんをひとことで表現するならどんな言葉が思い浮かびますか?
「白昼夢」
—お付き合いの中で印象に残っている出来事はありますか?
「初めて会った時が一番印象に残っています」
小松さんを色で例えると何色ですか?
「真っ白」
—小松さんの愛すべき部分、尊敬する部分はどんなところですか?
「存在感はとてもミステリアスでファンタジーなのですが、しっかり悩みがあって現実的。そんなところが人間らしくてやさしくて強くて、好きです」

次回は、「小松菜奈」さんのお手紙を公開!ご期待ください。

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。