エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

スペシャルインタビュー「高橋 優 三浦春馬」

高橋優と三浦春馬のADULT

「20代前半ぐらいまでは全然ヒゲが生えなかったんですけど、最近は普通に生えるようになってきて。そんなことで“歳を重ねたんだな”と思ったりします(笑)。でも、本当のところヒゲが生える人がずっとうらやましかったんです。と言うのも、ヒゲがちゃんと生えるほうが役柄の幅も広がりやすいですから。俳優を続けていく上ではいいことだなと思います」(三浦)

「僕も毛の話をしますが(笑)、30歳を過ぎてから鼻毛に一本白髪が生えて衝撃を受けたことがあるんです。どうにかしないといけないと食生活を改善したら、奇跡的に鼻毛の白髪は茶髪になりました(笑)。心の面で言うと、正直自分が大人になったと実感したことはないですね。もちろん何事も自己責任が伴うという自覚はいつしか自然に持っていましたが、それを踏まえた上で僕はいつまでも無邪気に音楽をやっていたい。今回の『オトナ高校』での春馬君との仕事も、仕事というより“楽しみながら一緒に何かを作り上げている”という、そんな感覚を味わわせてもらっています」(高橋)

            


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。