エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

スペシャルインタビュー「KANA-BOON」

インタビュー後記

DATA
取材日:2014年11月29日(土) 都内某所

年内最終号&弊誌発行15周年記念号&年内最終号の表紙を飾ってくれたのは、2014年の音楽シーンで八面六臂の活躍だったKANA-BOONが初登場です!
特別記念号ということで通常とは違い色を付けてみましたが、いかがでしょうか?

撮影はメンバー全員での表紙カット、鮪さんのソロカット、メンバー全員での中面アザーカットという順番で撮影をしました。表紙撮影後、一旦休憩中の他のメンバーが鮪さんの撮影をニヤニヤと冷かしていたのは内緒です(笑)。
最終カットは雑談をしてもらいながら撮影をしていたのですが、話がどんどん盛り上がりついメンバー同士で爆笑してしまうため、カメラマンさんから“かっこよく撮りたいので、ここ集中!!!”と叫ばれていました。まるで学生(笑)。

インタビューでは、怒涛だった2014年、またその経験があったからこそ完成したニューアルバム『TIME』について、そして来年春に控えるアリーナでのライブへの想いをたっぷり話してもらっています。
KANA-BOONの快進撃はまだ始まったばかりだ!

FLYING POSTMAN PRESS 編集部

KANA-BOON
KANA-BOON(カナブーン)
‘12年、キューン20イヤーズオーディションで優勝し、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのオープニングアクトを務め話題に。’13年に『盛者必衰の理、お断り』でメジャーデビュー。10月に1stアルバムを発売。今年は4枚のシングルを発表し、夏には地元・大阪にて初の野外ワンマンを敢行。1万6千人以上の動員を記録した。現在、最も勢いと影響力のあるバンド。来年3/23(月)に大阪城ホール、3/31(火)には日本武道館公演が控える。 http://www.kanaboon.com/
『TIME』初回生産限定盤
『TIME』
初回生産限定盤(CD+DVD)
¥3,700(税別)
KSCL-2533~2534
『TIME』通常盤
通常盤(CD ONLY)
¥2,700(税別)
KSCL-2535
※1/21 on sale
スタッフクレジット
Photo by Rie Odawara

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。