エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

スペシャルインタビュー「Dragon Ash」

Dragon AshそれぞれのLOVEエピソード

「LOVEなものと言えば、スノードームかな。あのドームにはいろんなものが詰まってるんですよ(笑)。結構持ってるし、よく人にもプレゼントします」(ATSUSHI)

「俺は犬かな。飼って7年ぐらいですが、家に帰るとすごい勢いで毎日変わらず出迎えてくれる。子どもが、“全部面倒みるから飼いたい!”と言ったのに全然みないよくあるパターン」(HIROKI)

「バレンタインデーの前日、2月13 日が誕生日なんです。中学の時、翌日14日にフラれたことがあります(笑)。甘酸っぱい、いや、ショッパイ思い出」(DRI-V)

「中3の時、超かわいい子に呼び出され、完全に舞い上がり授業も手付かず(笑)。放課後に行ったら、その子の友だちのあんまり好きじゃない子から手作りチョコをもらいました(笑)。落胆と手作りが重くて食べてなかったんですが、2カ月後ぐらいに遊びに来た友だちがそれを食って腹を下した(爆笑)」(桜井)

「小学校の頃、まあかわいい子が毎年家にチョコを届けてくれてたんですよ。ムムム! と思ってたら、実はいろんな子に配ってたという悲しいオチ!」(BOTS)

「LOVEなものはギター。毎日必ず触るし、今ももっとうまくなりたいってずっと思ってる。思うがままにできるものでもないし、一生究められない楽器だからこそ可能性があるんだよね」(Kj)


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。