エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

POSTMAN x POSTMAN (ポストマン × ポストマン)

"仲良しのあの人"や"憧れのあの人"に手紙を届ける人気リレー連載『POSTMAN×POSTMAN』。異彩を放つヴィジュアル系バンド・NoGoDの団長が次に手紙を書くのは、多彩な音楽性でシーンを驀進し続けているMUCCの逹瑯!

手紙を書いた人
NoGoD団長
手紙を受け取った人
MUCC逹瑯
プロフィール
NoGoD(ノーゴッド)
団長(ボーカル)、Kyrie(七弦団員)、Shinno(六弦団員)、華凜(五弦団員)、K(太鼓団員)の5人からなる実力派ヴィジュアル系バンド。'10年メジャーデビュー。確かな演奏力とボーカル団長のハイトーンボイスで人気を集める。9/18にはニューシングル『神髄 -THE POWER-』が発売された。

手紙を拡大

▼MUCC逹瑯からの返信
知らんし。

やっぱり手紙でもあつくるしいわあ~~~
これからは、もうちょっと連絡も控えて付き合い方も考えたいと思います。
とりあえず、ありがとうございました。

よいお年を。
――逹瑯さんと知り合ったきっかけを教えてください?
「自分たちが出演していたイベントライブに、共演していた先輩のバンドをたまたま逹兄が観に来ていた時にお会いしました」
――逹瑯さんの印象を教えてください。
「大人の色気と少年の心を兼ね備えたハイブリット・おバカ(笑)」
――団長さんにとって逹瑯さんはどんな存在ですか?
「超兄貴」
――逹瑯さんを動物に例えるとなんだと思いますか?
「猫」
――自分と”似ている”と思う部分はありますか?
「自分の生き方に真っすぐなところ」
――では自分と似ていないと感じる部分を教えてください。
「ものすごく周りを見て、さりげなく気を使えるところ」
――もし同級生だったら、どんな関係だったと思いますか?
「ガキ大将と舎弟。要するに今と変わりません(笑)」
――団長さんだからこそ知る、逹瑯さんの意外な一面を教えてください。
「酔うと噛み癖が酷い(笑)」
――逹瑯さんとのお付き合い中で、印象に残っている言葉はありますか?
「初めてお会いした時に言われたひとこと。”おまえ、バカだろ?”」
――逹瑯さんの愛すべき部分はどんなところですか?
「本当にピュアなところ。
間違ったことをしたり、人を傷つけたりは絶対にしない。
でも全力でバカやってる逹兄が俺は大好きです」

次回は、「MUCC逹瑯」さんのお手紙を公開!ご期待ください。

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。