エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

POSTMAN x POSTMAN (ポストマン × ポストマン)

"仲良しのあの人"や"憧れのあの人"に手紙を届ける人気リレー連載『POSTMAN×POSTMAN』。ゴールデンボンバーの鬼龍院 翔が次に手紙を書くのは、異彩を放つヴィジュアル系バンド・NoGoDの団長!

手紙を書いた人
ゴールデンボンバー鬼龍院 翔
手紙を受け取った人
NoGoD団長
プロフィール
鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)
'04年に結成されたヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのボーカル。'09年にリリースした『女々しくて』が大ヒットし、昨年末は紅白にも初出場。多数のCMにも出演しており、お茶の間にまで認知広める。現在、全国ツアー中!

手紙を拡大

▼NoGoD団長からの返信
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔様へ

お手紙ありがとう。
7/24にNoGoDのニューシングル『神髄-FRONTIER-』が発売したばかりの俺としては、
最高のプロモーションの場をもらったわけだ。
なのでこの返信はがっつりプロモーションに使わせて頂く。

…と思っていたが怒られるのでやめた。

俺はね、お前に初めて会った時、
"こんなに自分に近い熱量を持っている人間がまだいたのか!"
って思ったよ。
お互い表現したい事や考えている事は似ているのに、
俺とは全く違うアプローチで世の中に訴え続けていて、
しかもそれが絶大なる評価をされて。

正直、お前のことを尊敬してる。

ただ、基本お前は根が暗いし、自分の中に溜め込む処があるし、
お前を取り巻く環境は俺の計り知れない所だと思う。

でもな、俺は変わらない。
お前がこの先国会議員になろうと、お前がホームレスになろうと、
お前との関係性に変わりも、終わりもない。

だからさ、
これからもお互い楽しくバカやっていこう。

またね(^ω^)

P.S.
NoGoDのニューシングルが9/18にも出るよ。
秋のワンマンツアーのファイナルは12/2 赤坂BLITZだよ。

NoGoD 団長
――団長さんと知り合ったきっかけは?
「一年前くらいに同世代のV系バンドのボーカルだけが集まるボーカル会が開かれ、そこで初めて会いました」
――団長さんの第一印象を教えてください。
「うるせえやつ」
――鬼龍院さんにとって団長さんはどんな存在ですか?
「まさに”男友だち”って感じで、清々しいです」
――団長さんを色で表すと何色だと思いますか?
「淀んだ深緑」
――自分と”似ている”と思う部分はありますか?
「あれ? あまりないなぁ…」
――では逆に、自分と似ていないと感じる部分は?
「熱く、仲間に対してやさしいところ」
――鬼龍院さんだからこそ知る、団長さんの意外な一面を教えてください。
「破天荒のようでいて、先輩を立てる社交性もある」
――もし同級生だったら、どんな関係だったと思いますか?
「グループは違うけど、仲悪くはない感じ…?」
――団長さんとのお付き合い中で、印象に残っている出来事はありますか?
「カラオケで、”ペロペロチュッチュー!”ってフレーズの女性歌手の歌をよく彼が歌っているのですが、それが頭から離れません…」
――団長さんの愛すべき部分はどんなところですか?
「自分の生き方を貫き、真っ直ぐに生きているところ」

次回は、「NoGoD団長」さんのお手紙を公開!ご期待ください。

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。