エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

東京スカパラダイスオーケストラ&細美武士が語るFESTIVAL

「みんな解放されて欲しいよね。フランスのフェスなんて夜は会場で寝転がってたりして(笑)、みんなものすごい楽しんでますよ。そうやって解放された中で感じたことを宝物にして欲しいなって思う。フェスっていつもと違う感性でいろんなことを捉えられる場所だと思うから」(谷中)

「海外のフェスでは特に、いろんなアーティストに果敢に話しかけに行きます。今回のコーチェラでは、サウンドチェックしてたblurに話しかけました。まぁ過去には果敢に行き過ぎてつまみ出されたり、話せないことも多々ありましたけど(笑)」 (加藤)

「自分で楽しみ方を作るっていうのは大事だよね。ダラーッと過ごすのもいいし、計画立てて観るのもいいし、果敢に攻めるのもいい(笑)。細美君は?」(茂木)

「僕は自分のことで精一杯(笑)。でも今年はスカパラと一緒になるフェスもあるので楽しみにしてます。呼ばれて飛び入りできたらいいなぁって思ったりしてます。お邪魔じゃなければ(笑)」(細美)


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。