エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

POSTMAN x POSTMAN (ポストマン × ポストマン)

"仲良しのあの人"や"憧れのあの人"に手紙を届ける人気リレー連載『POSTMAN×POSTMAN』。芸人・椿鬼奴が次に手紙を書くのは、彼女にとって長年の憧れのミュージシャンでもあるChara!

手紙を書いた人
椿鬼奴
手紙を受け取った人
Chara
プロフィール
椿鬼奴(つばき おにやっこ)
'72年、東京出身。ピンの女芸人として独特の存在感を放つ。桃井かおりのモノマネやエアロスミスやボン・ジョヴィの歌芸も十八番。お笑い芸人ユニット、キュートンとしても活躍。月に一度、藤井隆とレイザーラモンRGと共に洋楽を歌うイベントも開催中。

手紙を拡大

▼Charaからの返信
やっこちゃんへ

お互い忙しくて会えてないよねぇー。
カラオケ! 楽しみにしてるよ!
ツアーもあるから、時間があったら来てよね(ハート) まってる(ハート)

本当にかわいらしくなって。
恋のパワー、私にもちょうだい!!(本気)
お家でパーティーやる時誘うね。メールするよ!
おいしいもの一緒に食べて笑いたいね~(保湿は大事)
洋楽カラオケにする? 昭和カラオケもいいよねぇー。
(ピンクの下着買いに行かなくちゃ…)

            LOVE Chara
――Charaさんと知り合ったきっかけは?
「雑誌のCharaさんのコーナーでの対談です」
――お会いする前とお会いした後の印象を教えてください。
「お会いする前は、”独特の世界観をお持ちなので、どんなお話をされるんだろ?”と思っていましたが、お会いした後はすごく気さくでお話しやすくて、やさしい!」
――椿鬼奴さんにとってCharaさんはどんな存在ですか?
「憧れの存在です。モノマネするほど」
――Charaさんを動物やキャラクター、色などで例えるとなんだと思いますか?
「動物だとプードル、色だと白」
――自分と”似ている”と思う部分はありますか?
――椿鬼奴さんだからこそ知る、Charaさんの意外な一面を教えてください。
「恋愛相談に乗ってくださいます。そして意外とご自分のお話もしてくださいます」
――Charaさんの好きな曲?
「『光と私』。カラオケでずーっと歌わせていただいています。エアロスミス並みのフェイクが大好きです」
――Charaさんと同級生だったら、どんな関係だったと思いますか?
「私がCharaさんに付いて回ってる思います」
――Charaさんとのお付き合い中で、印象に残っている言葉や出来事はありますか?
「雑誌でお会いしただけなのに、すぐにメールアドレス交換していただいた時は驚きましたが、とてもうれしかったです」
――Charaさんの愛すべき部分はどんなところですか?
「どんな人に対しても変わらない、明るくてかわいらしいところです」

次回は、「Chara」さんのお手紙を公開!ご期待ください。

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。