エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

POSTMAN x POSTMAN (ポストマン × ポストマン)

"仲良しのあの人"や"憧れのあの人"に手紙を届ける人気リレー連載『POSTMAN×POSTMAN』。北斗晶が手紙を書くのは、老若男女からも大人気の女芸人・椿鬼奴!

手紙を書いた人
北斗晶
手紙を受け取った人
椿鬼奴
プロフィール
北斗晶(ほくと あきら)
'67年、埼玉県生まれ。悪役女子レスラーとして大活躍し、その後タレントへと転身。現役レスラー・佐々木健介とのおしどり夫婦としても有名。また料理上手としても知られており、バラエティ番組などでその腕前を披露している。

手紙を拡大

▼椿鬼奴からの返信
北斗さんへ

ワイハーではいつもお世話になってます!
健介さん北斗さんファミリーを見ていると、本当に結婚っていいなぁと思います。
早く結婚相手を見つけて次のハワイではご紹介したいです。

椿鬼奴
――椿鬼奴さんと知り合ったきっかけは?
「ハワイ話が盛り上がり、3年前に現地待ち合わせをして旅行をしました」
――お会いする前とお会いした後の印象を教えてください。
「スッピンで現れた時は、誰かと思った。オーラを完全に消していた」
――北斗さんにとって、椿鬼奴さんはどんな存在ですか?
「ごく普通の女性。芸人さんって感じも普段はさせない子」
――椿鬼奴さんを動物やキャラクターで例えるとなんだと思いますか?
「山ネコ」
――自分と似ていると思う部分はありますか?
「昔やっていたメイク」
――椿鬼奴さんの意外な一面を教えてください。
「ハワイまで日本からシュノーケル、足ヒレを持って来てガンガン泳ぐ…。テレビに出てる人って感じのしない飾らない人です」
――同級生だったら、どういう関係だったと思いますか?
「たぶん仲良しだったと思う」
―― ひとことで表すと椿鬼奴さんはどんな方ですか?
「とてもやさしい子です」
――椿鬼奴さんの愛すべき部分はどんなところですか?
「私より、9歳の誠之介(息子)を仲良く遊んでるのを見ると…かわいい人です」

次回は、「椿鬼奴」さんのお手紙を公開!ご期待ください。

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。