エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

THE BAWDIESが語るGUITAR

「ギターは、見た目がカッコいいというのが一番すごいと思う。楽器屋で見たり、部屋に並んでるのを見るだけでも満足できる。なかでも、やっぱりテレキャスが好きですね。見た目も音色も含めて素晴らしいです」 (TAXMAN)

「所詮、ギターはギター。僕は4人で音を鳴らせることが幸せだから、順番的には、バンドありきでギターっていうほうがしっくりくる。でもギターは大好きですね。自分を表現できる、人生に欠かせないものなのは間違いないです」(JIM)

「マジック・サムの『サムズ・ブギー』をDVDで観た時、ビックリしました。爆発力がありつつ、緩急を付けながらもじわじわ高揚させてくギターがほんとにすごい! こんなカッコいい音楽があるのかって衝撃を受けました」 (ROY)

「家に父親のアコギがあったんです。中学の時に教えてもらったんですが、むずかしいコードで指が痛くなって辞めました(笑)。僕には向いてないと思って(笑)。それでドラムを始めたんです」 (MARCY)


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。