エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

POSTMAN x POSTMAN (ポストマン × ポストマン)

"仲良しのあの人"や"憧れのあの人"に手紙を届ける人気リレー連載『POSTMAN×POSTMAN』。神田うのが次に手紙を書くのは、長年の友だちでもあり、今は仲良しのママ友でもあるモデルのSHIHO!

手紙を書いた人
神田うの
手紙を受け取った人
SHIHO
プロフィール
神田 うの(かんだ うの)
モデル、タレント、ファッションデザイナーなど多彩な顔を持つ。昨年の10月に女の子を出産。出産後、その体型を驚異的に戻したエクササイズ本『うの樫木やせ』が絶賛発売中。

手紙を拡大

▼SHIHOからの返信
神田うの 様

お手紙、ありがとうございます。

うのちゃんと出会って、早20年…本当に早いですね。
初めて会った時から、うのちゃんは明るく優しく
モデルのお仕事を始めたばかりで、何もわからない私に気軽に話しかけてくれて
親切にいろいろ引っ張ってもらったことを今でも鮮明に覚えています。

出産にために入院する時もうのちゃんと一緒だったので、本当に心強かったです。
出産後も子どもの予防接種の相談をしたり、先日も離乳食のアドバイスをもらったり。
いくつになっても私のよき先輩であり、母としてもよきお手本です。

これからもママ友として、どうぞよろしくお願いします!

SHIHO
――SHIHOさんと知り合ったきっかけは?
「雑誌のお仕事(『プチセブン』)で一緒になり、知り合いました」
――お会いする前とお会いした後の印象を教えてください。
「SHIHOさんの初めてのモデルのお仕事が、私とのお仕事でしたので、印象の違いというものはありませんね」
――うのさんにとってSHIHOさんはどんな存在ですか?
「20年来の旧友」
――SHIHOさんを色で例えると何色ですか?
「オフホワイトです」
――自分と”似ている”と思う部分はありますか?
「同じ時期に妊娠して、2日違いで女の子を出産している点」
――うのさんだからこそ知るSHIHOさんの意外な一面を教えてください。
「自分をプロデュースしている、プロデュース力のあるしっかりした人」
――もしクラスメイトだと、どんな関係だと思いますか?
「一緒に出かけて買い物をしたりするような、仲の良いガールフレンド」
――ひとことで表すとSHIHOのさんはどんな方ですか?
「ふわふわとしたしっかり者」
――SHIHOさんの尊敬すべき・愛すべき部分はどんなところですか?
「いつも前向きで、落ち込んでいても前向きな気持ちで進んで行くところ」

『うの樫木やせ』
\1,000
小学館
※now on sale

次回は、「SHIHO」さんのお手紙を公開!ご期待ください。

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。