エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

みんなが曲を聴いて明るく元気になってくれたらいいな

――いい話です(笑)。そして、きゃりーさんの1stアルバムが5月に発表されますが、どんな作品になりそうですか?
「タイトルは『ぱみゅぱみゅレボリューション』。明るい曲からメロウな曲、大人っぽい曲とか、いろんなきゃりーが詰め込まれた革命ソングがいっぱい入ってます。期待しててください!」
――革命ソング満載(笑)。実際、世の中をおもしろくしたいって気持ちはありますか?
「あります。むしろ“きゃりーぱみゅぱみゅで世の中を変えたい!”って想いはありますね。私は、自分自身が楽しんでやってるだけで、派手な格好だし好き嫌いもあると思うんですよ。でも、気になるって人がたくさん増えてきてくれること自体がうれしいんです。何かをきっかけに私を知ってもらって、みんなが曲を聴いて明るく元気になってくれたらいいなと思ってます」
――最後に、最近ハマッてるものは何ですか?
「びっくりドンキーですね(笑)。チーズバーグディッシュもメリーゴーランドって白玉が入ったバニラのパフェもめちゃくちゃおいしい。お店の内装も人形があったりバケツが倒れてたり、おしゃれで楽しいし大好き。なかなか都内にないんですけど、池袋と東京ドームシティにあるらしいです(笑)。好き過ぎて調べちゃいました(笑)」
the story about CAMERA
「お仕事で写真を撮られる時は、お洋服のテーマやシチュエーションによって自分で表情を変えます。ロックっぽい服ならかっこいい表情やポーズをしたり、ポップな服なら表情もポップにしたり。自分で撮る時だと一番好きなのは連写です。友だちとふざけて連射で撮ると、ブレて奇跡の1枚みたいなのが撮れておもしろいんです。前の携帯だと連写機能があったんですけど、今持ってるiPhoneにはないので、わざとブラして撮ったりしますね(笑)。自分撮りの時のこだわりは、明るいところに行って撮ること! 高いビルとか朝の日差しがいい感じに顔に当たるので、やっぱりライティングは大事です(笑)。写真は結構撮る方ですね。iPhoneには5,000枚くらい入ってます。上海に行った時は、のび太とマスオさんが混ざったみたいなベアブリックを見つけてブログにアップしたり(笑)。料理の写真とか、街中でもおもしろいものがあったらすぐ撮っちゃいます」

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。