エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

かわいいの中に毒っけがあるものが好き

――肝が据わってきたと。では、きゃりーさんのキーワード“かわいい”ものの自分内の基準は?
「かわいいだけじゃないものが好きです。かわいいの中に毒っけがあるものが好きで。例えば目玉アイテムとか。でも、最近はまた新しいものを探してます。というのも “きゃりーと言えば目玉”ってイメージが定着されるのがイヤなんですよ。“きゃりーは金髪”って印象が付いたら赤にしたり、ファッションもどんどん変わってますね」
――ひとつのイメージに決められたくないと。あと、原宿という街に惹かれる一番の理由はなんですか?
「“こんな服ってあるんだ”って洋服があったり、珍しいものと出会えることですね。まだ10代だから飛ばしてるところがあると思うんですけど(笑)、衝動的に買っちゃいます(笑)」
――そしてプロデューサーを務める中田ヤスタカさんとは、クラブイベントで知り合ったそうですが。
「未成年のためのクラブイベント“TAKENOKO!!!”が中田さん主催で始まるということで、高3の夏くらいに誘われてDJをやったんです。その時、お会いして“めちゃ大ファンです”って伝えて、仲よくさせてもらってたんです。で、高校を卒業して読者モデルはやってたけど“将来どうしようかな?”って時に、デビューのお話をいただいて、もう夢のようでしたね」
――歌うこと自体は好きでした?
「カラオケは大好きです。ひとりで行く時はみんなの前で歌えない、クッキングアイドル・まいんちゃんの歌とかマリリン・マンソンとか歌ってます(笑)」

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。