エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

POSTMAN x POSTMAN (ポストマン × ポストマン)

“仲良しのあの人”や“憧れのあの人”に手紙を届けるリレー連載『POSTMAN×POSTMAN』。夏木マリが次に手紙を書くのは、表情豊かでパワフルな歌声が魅力的な小柳ゆき!

手紙を書いた人
夏木マリ
手紙を受け取った人
小柳ゆき
プロフィール
夏木マリ(なつき まり)
東京生まれ。'71年のデビュー以来、映画、ドラマ、舞台、歌手という幅広いフィールドで活躍している。またその独自の感性に基づいた確固たるライフスタイルは老若男女問わず支持されている。

手紙を拡大

▼小柳ゆきからの返信
袋のじゅんこさんへ

先日は大変お忙しい中ライブに駆けつけてくださり、とても感動いたしました。
そしてライブ中のマリさんご夫婦の大きな声援も、とても力になりました!
本当にありがとうございました!!

初めてマリさんにお会いした時、マリさんの気さくさに大分驚きました。
私の勝手なイメージとしてはクールな姉御系だと思っていました。
しかし、実際のマリさんの腰の低さといったら、こちらが膝まで頭を下げなければ申し訳ない程で…。
そしてガハガハ笑う、期待を裏切らない気持ちのいい程の姉御っぷり。
最高です。

しかしステージで歌いだすと、まるで舞台を見ているような、それでいて激しく情熱的なライブで半端じゃなくカッコいい!!!
最高過ぎます。

ご自宅を離れての長期の大阪暮らし。
くれぐれもご自愛くだされ。
『カーネション』見ながら応援しております!!
またごはんご一緒できる日を楽しみにしております。


P.S
6/21、是非よろしくお願いします!!!
そして、SALEに行ける余裕ができるといいですね(笑)。

devil(小柳ゆき)より
――小柳さんと知り合ったきっかけは?
「去年の震災のチャリティーライブ&レコーディングで一緒にロンドンに行きました」
――お会いする前とお会いした後の印象を教えてください。
「イメージ通り。男前でした」
――夏木さんにとって小柳さんはどんな存在ですか?
「おもしろい妹分です」
――お付き合いの中で、印象的なエピソードを教えてください。
「彼女のメールは、”それで、あれして、ござんす”ってとても楽しい!」
――自分と”似ている”と思う部分はありますか?
「ほとんど似てる! 失礼!」
――夏木さんだからこそ知る小柳さんの違った一面教えてください。
「筋を通す、いい女!」
――小柳さんを色で例えると何色だと思いますか?
「黒白ストライプ」
――ひとことで表すと小柳さんはどんな方ですか?
「チャーミング!」
――小柳さんとの会話の中で、印象に残っている言葉はありますか?
「”こうゆう遊び方が大人なんですね…”」
――小柳さんの愛すべき部分はどんなところですか?
「才能!」

次回は、「小柳ゆき」さんのお手紙を公開!ご期待ください。

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。