エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

「子どもの頃、家族で『ホーム・アローン』をよく観ました」(榮倉)

――今月のテーマはCHRISTMASです。おふたりのCHRISTMASの思い出を聞かせてください。
岡田「あんまりロマンティックな思い出はないんですよね(笑)。家族とか友だちと一緒にごはん食べるくらいしかしてこなくて。あ、でも“サンタクロースの真実”に気付いた時のことは覚えてますね。小学校の低学年だったと思います。つい“お父さん”って呼びかけちゃったんですよ(笑)。それからはうちの親、プレゼントは直でくれるようになりました」
榮倉「私は『ホーム・アローン』ですね。子どもの頃、クリスマス時期によくテレビで再放送してて、毎年のように家族で観てました」
岡田「あー、あれよくやってたよね。僕も観てました」
榮倉「マコーレー・カルキン君がめっちゃかわいいんですよ! 笑えるし泣けるし、幸せな気分になれる、おすすめのクリスマス映画です」
――今年のCHRISTMASにやってみたいことはありますか?
榮倉「友だち何人か誘って、バーベキューをやりたいです!」
岡田「え、何で冬に? 寒いでしょ(笑)?」
榮倉「ちゃんと防寒してれば大丈夫じゃないかな(笑)。冬って空気もきれいだから、絶対気持ちいいと思うんです」
岡田「ちょっと、よさそうに思えてきた(笑)。確かに夏のバーベキューって、楽しいけどめちゃめちゃ暑くて消耗するもんね」
――岡田さんは何かやりたいことはありますか?
岡田「う~ん…やっぱりデートでしょうか(笑)。一度くらいは王道のクリスマスデートをしてみたいですね。…ま、その前に彼女作らなきゃなんですけど(笑)」
榮倉「じゃあ、バーベキュー会場で彼女探すってどう(笑)?」
岡田「いいですね(笑)」
榮倉「開催する時にはお誘いします」
岡田「よろしくお願いします(笑)」

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。