エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

どんどん発展していく僕らを、これからの作品やライブで感じていただけたらなと思っています

――タイトル曲の『In My Head』は特に、日本というより世界の音楽シーンをターゲットにしたような、スケールの大きい楽曲に仕上がってますよね。
ジョンヒョン「僕たちの夢は、ビルボードの1位ですから! それが今、夢じゃなくて現実に向かってます」
ジョンシン「可能だと思う!」
ヨンファ「そのためにも、僕たちはいつも発展した姿を見せていかないといけないと思ってるんです。応援してくださってるみなさんの期待を遥かに越えるような、そしていい意味で裏切るようなものをどんどん見せていきたいなと考えてます」
ジョンシン「そのためには、それぞれがプレイヤーとしての実力も付けていかないといけないし、なんと言っても4人の呼吸を合わせていくことがより必要なことですよね。それが大事だと思います」
ミンヒョク「間違いないです。演奏力や表現の部分でも、これから4人で一生懸命がんばっていくことが大切ですね」
――では最後に、日本で応援しているファンのみなさんへのメッセージをお願いしたいのですが。
ヨンファ「本当に、いつも支えてくれてありがとうございます。僕らは、インディーズ時代はいろんなことを勉強しながら活動をしてきましたけど、日本でメジャーデビューする今、これからはもっとプロらしい姿をみなさんにお見せしていきたいです。そして、どんどん発展していく僕らを、これからの作品やライブで感じていただけたらなと思っています。ぜひ、期待しててください!」

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。