エンターテインメントフリーペーパー フライング・ポストマン・プレス

フライング・ポストマン・プレス

POSTMAN x POSTMAN (ポストマン × ポストマン)

“仲良しのあの人”や“憧れのあの人”に手紙を届けるリレー連載『POSTMAN×POSTMAN』。監督・伊江なつきが次に手紙を書くのは、自身が監督を務めたかせきさいだぁの新作PV『CIDERが止まらない』に出演した、キュートな魅力を振りまく個性派女優・平岩 紙!

手紙を書いた人
伊江なつき
手紙を受け取った人
平岩 紙
プロフィール
伊江なつき(いえ なつき)
かせきさいだぁの新作PV『CIDERが止まらない』を監督し、「第1回大根仁賞」を受賞した話題の若手映像監督。その他にも、湯川潮音の『ツバメの唄』のPVなども手掛ける。

手紙を拡大

▼平岩 紙からの返信
なっちゃん。
お手紙ありがとう。
めちゃんこ嬉しー。

私も一緒にお仕事させてもらって幸せだったよ。
PVの現場での、なっちゃんのバイタリティーと判断力と仕切りには痺れましたで。
小鳥君と絶妙なタッグでスイスイ撮れたもんね。
風がピューッて吹いてたよ。
本当にありがとう。

また平日お昼に映画観てビール呑もー。
プチ贅沢会♪
またメールするね。
私も大好きよ。

PS 絵かわいぃ

――平岩さんと知り合ったきっかけは?
TOKYO No.1 SOUL SETのライブの打ち上げです
――会う前と会った後の印象を教えてください。
わた菓子→こんぺいとう
――伊江さんにとって平岩さんはどんな存在ですか?
お守りみたい
――お付き合いの中で、印象的なエピソードを教えてください。
酔っぱらってトイレで寝ている紙ちゃんを助けに行った時、お尻をちらりと見ることができました
――自分と”似ている”と思う部分はありますか?
大切なものを、全力で大切にしているところ
――逆に自分と真逆だと感じる部分はありますか?
色白さん
――平岩さんのキュートな一面か残念な一面を教えてください。
泥酔状態(笑)
――一言で表すと平岩さんはどんな人ですか?
まっさらでまっすぐ
――学生時代に同じクラスだと、お互いどんな関係だと思いますか?
まるちゃんとたまちゃん
――平岩さんを尊敬できるところはどんなところですか?
ぜんぶです

次回は、「平岩 紙」さんのお手紙を公開!ご期待ください。

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。