エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

三代目J Soul Brothers メンバーのLOVEエピソ-ド

「メシですね(笑)。肉から魚、和洋中すべてOKですが、今は季節の旬のモノを食べるのが好きかな。今だと春野菜やタラの芽の天ぷらとかいいですよね~(笑)。僕にとっては食べることがLOVE!」(NAOTO)

「LOVEがテーマならこれしかないでしょ、3rdシングル『LOVE SONG』(笑)。メンバーが家族・仲間になり、そんな僕らから大切なファンの人たちに向けての想い。僕自身EXILEと三代目J Soul Brothersを兼任させていただき、しっかりしなきゃなって思ってた時に、このシングルが決まり、内容を見ていろんな想いを代弁してくれてると思いました」(NAOKI)

「家族。僕が今いるのも家族のおかげだし、家族あっての自分。そして今はJSBファミリー、EXILEファミリーも家族だし、自分の大切なファミリーがどんどん増えていく。それってすごく素敵なことですよね」(ELLY)

「小学校の頃から続いてる趣味の釣り。基本ルアーフィッシングで海も川も湖も池、全部でやります。海でシーバス、川でアリゲーターガ…え? アリゲーターガー、わかんないですか(笑)? 釣り師になるかJSBになるかは迷ったぐらい釣りが好きです」(山下)

「身体の一部になってしまってるんですが、カブリモノ。え? ウサギとかパンダの着ぐるみじゃないですよ! キャップです。デニムを買いに行っても、気が付けば帽子を3つ買ってしまってたり(笑)。家には帽子の棚もあり50個以上は軽くあると思います」(岩田)

「僕は歌ですね。やっぱりもともと歌手になるのが夢だったので、こういう立場にならせていただき、好きで進んできた道だし、好きだからこそ夢になった。自分で歌のも聴くのも好き。これからもっと歌の素晴らしさを伝えていけたらと思います」(今市)

「歌も家族も言われてしまったので(笑)、J Soul Brothers。三代目だけではなく、“J Soul Brothers”という存在が、僕にとってとても大切なLOVEですね。新しくメンバーになれて本当にうれしく思っています」(登坂)


PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。