エンターテインメントフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS

flumpool のFANTASTICなエピソード

【山村隆太】
「日記を書いてみて初めて自分自身のことがわかるってことありますよね。このアルバムを作ってみて、形にしてみるって大切だなって改めて思いました。アルバム制作自体が幻想的なものを見ているというか…もちろん大変なこともあるんですけど、今まで見てこなかった部分とか新しい自分に出会えた。1枚フィルターを外した感じです。そういうことに気付けたこと自体がFANTASTICな経験なのかも。FANTASTICという言葉からは星とか宇宙とか未知の世界をイメージすると思うのですが、もっと未知なものは自分の中にある気がします」
【阪井一生】
「お正月にニューヨークに行ったんですよ。ブロードウェイとか街の風景すべてが素晴らしかったんです。普通に人としゃべることだけでも今までの緊張感とかから解放されて新鮮でした。前回メンバーと行った時はレディ・ガガのライヴも観ました。やりたいことをやってる感じが自分たちにないものだと感じて、まだまだ自分たちもできるなって思いましたね。ニューヨークの街も舞台もすべてFANTASTIC! いい刺激を受けた年明けでした」

PR

FLYING POSTMAN PRESSは全国5都市で配布しています。